相棒が到着しました。
東京から本日私の元に着任いたしました。
今回の「蚤取男」。 出演者はタカトキ一人ではありません。
相手は人間ではないのです。 とうとう、種の壁を越えました。
そう、猫です。
このニャンコなくして、この演目は始まりません。
↓で、こんな感じです。
え? ええ? ええええええ〜〜〜〜〜っ!!!
こんな、マンガみたいなの〜〜〜〜〜〜???? そうなんですっ!!
↓で、接写♪
↓トラの敷皮風に置いてみました。 ちょっとコワイ…
今回の「蚤取男」。 こんなかわいいニャンコと踊るんです。
ネコ好きの方はもちろん、タカトキ好きの方にもお楽しみ頂けます。
まだ、若干、切符がございます。 お申し込みは直接メール下さいませ。
odoru@takatoki.com
舞台で、相手役の方が目立って、主役が負けてしまうことを、
「くわれた…」 と、言います。
よく、今回の演目で、
「タカトキくん、ネコにくわれないでね〜!」 と、ご声援?を頂きます。
確かに、インパクトのあるネコなので、ごもっともなご意見です!
でも、
心配御無用!!
そんな、人を、人間様をくってしまうようなネコは、そく、保健所に送ってやります。
↓こんな風にして
頼むぜ! 相棒!! 頼りにしてるぜっ!!!
袋に入れてしまうと
なんだか苦しそうですね。。。
とてもインパクトのある猫さんで、
驚きました!!!
からみを楽しみにしています♪
tanuさま そうですね… 持ち運び時にはこのように袋に入れますが、ニャンとも言わないので大丈夫かと… 世間では「ゆるキャラ」だとかが人気ですが、日本舞踊でははるかに前からこういうのがあったんですね〜。
Posted by: タカトキ at 2009年10月26日 01:11